警備会社の梅雨〜〜〜☔️2026ver
こん晩酌🍻
光進の松村です!
最近の晩酌様子をお届けします笑
光進で働くようにより
4年目を迎えた所ですが入社当時と比べると
体重が13kg程増えてしまいました🥲
その原因の一つが日々の晩酌です笑
太る原因とは分かっていても仕事終わり自宅に帰ると
ついついビールに手が伸びてしまいます
以前は500mlを3本毎晩飲んでましたが、
現在は350mlを3本程度なので問題ないっしょ❗️
今後もちょこちょこ晩酌様子はご紹介していきます
(需要ないの分かってます)
今年の夏は…
ここから本題になりますが、
GW明けからも日に日に暑さが増しており、現場に出る隊員は殆どが空調服を着用している状態です🥵
まだ6月突入したばかりなんですけどね💦
毎年、「今年は去年より暑いわ〜」と耳にしますが、冗談抜きで今年の気温の上がり方は過去最高クラスであちち〜‼️です🔥🐓
熊本県内で5月に33.9℃を観測した地域もあるようで7月中旬から下旬並みの暑さだと言われているようです🥵
32.6℃を観測した熊本市は5月の真夏日がこの10年で最も多い14回目となる異例の暑さが続いてましたので、例年よりも早く空調服の支給も終わらせる事ができました🫡

暑さもそうですが、5月中旬過ぎから雨天の日も多く、6月4日(木)に熊本も梅雨入りした所です☔️
梅雨時期は現場が雨天により現場がキャンセルになる日が続く為、警備会社として年を通してでも特に頭を悩ませる時期の1つになります🫠
しかしこの時期に現任研修や
現場内容での指導、ミーティング等行い隊員にとっても有意義な時間を過ごしてもらえるよう日々努力しております!
毎年梅雨はきます、その度に頭を悩ませるのではなく少しでも隊員の為になるにはどうしたら良いのかと梅雨打破作戦は今後も続けて参りますので、日々ブログチェックしてね✌️
最後に一言
現場にでる前日の飲酒は程々に
それでは本日もご安全に🫡
-----------------
光進のことをもっと知りたいという
ファンの方へ
下記サイトも内容盛りだくさん!
ぜひご覧ください♪














この記事へのコメントはありません。